« もうGWですね。 | トップページ

2013/03/17

ダッフルコートの話なんかを。

前回の記事からすでに10ヶ月経過...。

いやー恐ろしいですね。何がって時の流れと自分のブログへの無関心ぶりが。この10ヶ月の間、全くと言いって良いほどにこのブログ覗く事もなく過ごしてました。もちろん気にはなってましたけどね。(てことは無関心じゃないじゃん!ねぇ。)
季節は早くも桜の便りが届く頃となりましたが、思いっきり春めく前に真冬ネタをここらでUP。
ザーン!!!!!
Scye_2
秋口にscye basicsのウールカシミヤメルトンダッフルコートを入手!こちら2年越しでゲット。当時、雑誌「LEE」ではまじが着ていて一目惚れしたのが事の始まりですが、ネットで見つけられても試着が出来ないのがネックでその年は見送り、翌年は試着もしつつ価格で見送り...(DUVETICAのダウンを購入してたので余裕で予算オーバーというお財布事情)ようやく手元に♡前シーズンまでの"スーパーメルトン"から"ウールカシミヤ"へのバージョンアップもあり、ますますのリッチな肌触りと生地の光沢は悶絶ものです。細身の造りなのであまり厚着は出来ないけど襟口からも袖口からも風を通さなくて本当あったか。着てるとテンションも上がります♪お手入れを欠かさず、大切に着ていこう。

|

« もうGWですね。 | トップページ

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/56975409

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフルコートの話なんかを。:

« もうGWですね。 | トップページ