« 2012年2月 | トップページ | 2013年3月 »

2012/05/05

もうGWですね。

C360_20120505135443

やっぱり買ってしまったpetite robe noireのコットンパールイヤリング♡前回のを購入した際に、「コットンパールも気になる...」と思いつつもお店にはピアスの取り扱いしか無くて。こりゃオンラインショップで買うしかないかーと思うもサイズがいくつかあってですね、球体のサイズって正直わかりにくくて。0.2ミリ違うだけで印象って変わるじゃない?たぶん普段イヤリングやピアスしてる人なら感覚的に分かるんだろうけど...。そんなんで躊躇してたわけですよ。

そしたらマルティニークでイベントを行うとたまたまミッドランドのHPで発見!狙ってるアイテムがあるかは分からなかったけど、行かないことには始まらないもんねー。やっぱ行ってみるもんですねー。迷ってたアイテムが揃ってる!!!ちゃんと各サイズも!!!いくつか試着させてもらって、サイズは決まったんだけど次はシンプルな一粒パールにするか、ベルベットのリボン付きにするか...で悩むのだけど、お値段聞いて両方買ってしまいました。の写真です。

ちなみに一粒のが1.2センチ、ベルベットのが1.4センチです。耳たぶにぴったり付けるのには1.4センチだと大きく感じたのと、リボンの下でゆらゆらするには1.2センチだと物足りなかったから。が理由。実際に手に取って見なかったら分からなかった事。自分の目で見て確かめるって重要ですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2013年3月 »