« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/02/13

挿し色にはこんなピンクを。

不定期更新にもほどがありますよねぇ。
と思いつつ今年もすでに2月の半ば。年末年始のごあいさつもすっ飛ばしてしまいましたが、私は元気です。
このところ毎月のように旅行へ出てたので、そこら辺をUPしたいところですが、facebookの気楽さに負けてあちらばかり更新してしまってます。facebookのリアル友たちにこのブログの存在が知られる確率なんてほーんと僅かなんだろうけど、なんとなくブログは秘密にしてあるしー。バレたくない事も多々あるかもー。時にはブログの方が本音を吐けたりもするしね。とかとかで同じ写真をUPすることを少々躊躇してる次第です。
まーこちらはこちら、あちらはあちらで。引き続き更新してくつもりですので、たまにはお付き合いくださいませ。
Scye_2
さてさて。毎日寒いですよねー。ワードロープも自ずとダークカラーが多いような。ブラック、グレー、ネイビーが幅を効かしてますが、それじゃーやっぱり寂しいので活躍するのが挿し色ですわよね!主にピンクベージュのmattaストールに頑張ってもらってますが、NEWアイテムを取り入れてみました。
それが、scyeのトートバック。しかもショッキングピンク!
写真じゃ大きさがよく分からないと思いますが、結構大きめ。
素材がターポリンといってテントや横断幕とかに使われてて防水にも強力なんだとか。なんともカジュアルな様子だけど持ち手が牛皮なので安っぽく見えないんですねー。(と自分を納得させてます。いいのいいの。自己満足だから)
ネイビーのPコート、デニム、UGGの黒ショートにこのトート!これは目立つ目立つ(笑)
春夏も俄然使えるから今から楽しみなのであります。持ち手部分が使い込んだ色味になるまでがっつり使いますよー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »