« 滋賀の旅 part2 | トップページ | 挿し色にはこんなピンクを。 »

2011/12/11

女っぷりあげます。

Petite_robe_noire

petite robe noireのイヤリングです。
petite robe noireと言えばコットンパールの方がよく雑誌で見かける気がするけど、私のFirstアイテムはこちらのスワロフスキーがキラキラ輝く白い花のモチーフのもの。

かわいいピアスってよく見かけるけど、かわいいイヤリングって殆ど出会った事がない!だからイヤリングを買おうなんて思った事もないのに、出会ってしまった〜。
ちょっぴりクラシカルな印象だけど、これ付けると顔周りがパァァと明るくなって華やぎ抜群。
見直したよイヤリング!これから徐々に増やしていきたいな〜。こうなるとコットンパールのも気になるし♪

|

« 滋賀の旅 part2 | トップページ | 挿し色にはこんなピンクを。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/53461624

この記事へのトラックバック一覧です: 女っぷりあげます。:

« 滋賀の旅 part2 | トップページ | 挿し色にはこんなピンクを。 »