« 草間ワールド | トップページ | 忘備録 2011.09@浜名湖 »

2011/09/18

ご無沙汰しすぎてます。

マズいですね、前回のエントリーが11ヶ月前ですか?
もーこれはブログやめちゃうんじゃないかと我が事ながら思っていた次第です。なんだかねー、たまにはUPしようと下書きまではしたりもしたのになー、結局今に至ってます。特にコレっていう何かがあったわけでもなく、今まで通り買い物もしてたし、旅もしたしネタには事欠かない日常だったんですけどねー。ただ、何かを自分から発信するっていう気力がボタっと抜け落ちた感じでしょうか?mixiすら放置だし。・・・と思い出したけど、PCの調子が最悪だったのも一因かもー!!!(PC買い替えちゃって今はサクサク動いてるのですっかり忘れてました)

最近ではFacebookなんかも始めちゃったりして、この調子でブログも再開できそーな気が。まずは手始めにリンク切れが激しそうな”ひとめぼれ”から手直しでもしてこうかなー。

では、早速取りかかってみまーす。

|

« 草間ワールド | トップページ | 忘備録 2011.09@浜名湖 »

「about me」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/52762674

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しすぎてます。:

« 草間ワールド | トップページ | 忘備録 2011.09@浜名湖 »