« かわいいものは女子の特権。 | トップページ | 「SR1835」 それは・・・ »

2010/09/05

このところのコスメ事情

Three

今、一番気になるコスメブランドはTHREE。いつの間にやら名古屋にも上陸してました。

まずは試しに写真のアイカラー“シマリング カラーヴェール”でTHREEデビュー。普段パープルを使ったメイクをしないので、ここは冒険!と意気込んでBAさんにタッチアップしてもらいながら“09 LILAC WINE”をセレクト。淡いパープルで初心者にも使いやすい色味です。もう1色は“19 STARRY NIGHT”こちらは他のどんなカラーとも相性がいいので仕上げにふんわり乗せても良いし、下瞼にラインで入れるのもグーです。
どちらもパっと見はパールがキツそうなのに肌に乗せてみると粒子が細かいせいか馴染みもよくて上品に仕上がるので、絶賛愛用中。

そして試供品で試したスキンケアラインがどれも優秀で続々とTHREEが増加している今日この頃。現在我が家にあるTHREEは“ジェントル クレンジングオイル” “ジェントル ピュリファイリングソープ” “バランシング エマルジョン”どれも“リフレッシング”で揃ってます。もう一方の“エンリッチング”とは配合されてる精油が違うみたい。リフレッシングに含まれる精油にはストレスを緩和してくれる作用もあるようでストレスフルな最近の私にはピッタリ(笑)ローションも揃えたいところだけど、愛用中のスキコンは手放せないしなぁ~と思案中なのですよねー。

さらには、今手元には9/15に販売開始のクリームファンデのサンプルが。少量でかなり伸びるし今までのファンデで経験したことがないくらいに感動的な軽さ!!!今季はどのブランドもクリームファンデを押してるようだし、クリームファンデ要チェックです。もーすぐルナソルのリキッドがなくなるんだよねー。ルナソルをリピするか浮気しちゃうか・・・迷うトコロ。

|

« かわいいものは女子の特権。 | トップページ | 「SR1835」 それは・・・ »

「cosmetics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/49319336

この記事へのトラックバック一覧です: このところのコスメ事情:

« かわいいものは女子の特権。 | トップページ | 「SR1835」 それは・・・ »