« 2月の出来事@箱根 | トップページ | このところのコスメ事情 »

2010/09/02

かわいいものは女子の特権。

Choucho

サイドバーにも貼ってあるFLOYDの陶器で作られた“ちょうちょ”シリーズ。

淡~い色合いがとても好みでヘアゴムを買っちゃいました。
他にも箸置きなんかもあるけど、そこはありきたりな感じもするし、どうせだったら身に着けたいでしょーってことで。1つじゃ面白みもないので、ここは2つ色チ買い。本当はね、女子らしくピンクが欲しかったけれど、どのサイトを見ても売り切れで(涙)元々欲しかったグリーンとクールな印象のパープルが手元にやって参りました。いやいや、実物はさらに可愛いですぞ。グリーンとパープルのコンビも涼しげで2つ使いもしちゃってます。お互いが当たるとコツンコツンと音がして初めは割れるんじゃないかとも思ったけど意外と丈夫そう。願わくばピンクとイエローも投入したいところ。気長に待つとしましょうかね。

|

« 2月の出来事@箱根 | トップページ | このところのコスメ事情 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/49307257

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいものは女子の特権。:

« 2月の出来事@箱根 | トップページ | このところのコスメ事情 »