« 彼らの夏 | トップページ | 夏物のような秋冬物。 »

2010/08/09

5月の出来事@覚王山

Zarame

何年も前から密かに気になっていた岡崎のカフェ「ZARAME」。
ここはドーナツが人気でいつも午前中には売り切れちゃうという噂。それならば是非一度!と思ってはいたものの案外、岡崎って遠いのよ。「何かのついでに」って温存してたら向こうからやって来てくれた。ワーイ☆2月に覚王山に名古屋店がOPENしたのです!!!各月ペースで行ってる学生時代の友人たちとのランチ会が5月は覚王山のお店だったので、その際にようやく訪問できましたっ。名古屋店もお昼には売り切れ!なんて情報もあったため、半ば諦めつつ・・・という微妙なテンションにも関わらず、ショーケースには数も種類も豊富に揃ってました。売り切れ情報はなんだったんだろーか?偶然かなぁ??

兎にも角にも。

イートインする胃袋を持ち合わせていなかった私たちは、おとなしくテイクアウトで。この日も5月ながら暑かったから、家でドーナツの袋を開けたら早々とグレーズが溶けはじめておりました。ここのドーナツはふわふわだと聞いていたけど、食べた感想としてはぎっしりとしてて食べ応えもアリ。ハリッツのふわふわドーナツも好きだけど、こちらはこちらで好みのタイプ。次回はイートインしてみようっと(・∀・)

|

« 彼らの夏 | トップページ | 夏物のような秋冬物。 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/49090211

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の出来事@覚王山:

« 彼らの夏 | トップページ | 夏物のような秋冬物。 »