« 5月の出来事@覚王山 | トップページ | 2月の出来事@箱根 »

2010/08/30

夏物のような秋冬物。

UPしたいネタは細々とあるのに気力が追いつかず今では月イチペースになりつつある当ブログ。実はこっそり2月の出来事を今更ながら書きしたためている最中なのです。そんな半年も前の記憶を手繰り寄せようとしても、人は忘れる生き物。無謀すぎて頭痛が・・・。2月が終わったら3月、4月と過去を呼び戻さねば・・・先が思いやられますな。

ではでは。とりあえずはワリと新鮮な話でも。

夏のとあるお出かけコーディネートを考えたときに、どうしても「かごバッグ」じゃないと!と思い立ったものの、マルシェかごはあってもお出かけ用って持ってなかったので、イソイソとかごバッグを求めて街へ。

Ships_2 で、出会ったのが写真のかごバッグ。SHIPSで出会いましたが、余裕の予算オーバーです。なんとなく理想としてはキッチュなもの、そしてチープなものを目指してたのに真逆です。見た瞬間に持ち手のパールにやられました。そして触り心地の良いラビットファー。一度はスルーして他を見て回っても、もう一目惚れだったんです。当然の如く、舞い戻ってしまいましたよ。

こちら、このベージュとグレーとの2色展開でして、店員さんを巻き込んで色で悩むこと数分。中袋はグレーが良かったんだけど、持ち手のシャンパンゴールドが決め手でした。だって考えてみたら不精な私は中袋を活用しませんから・・・。

いやぁ、予想以上に大大活躍。さらに注目度も高く褒められアイテムです。すごいよパールのチカラ。ただ、注意点が1つ!腕に掛けて持とうものなら、パールのブツブツ跡に驚きます(笑)自分の腕ながら引きました・・・。あ、そうそう。ファーは取り外し可能なので、今は大事に仕舞ってあります。

|

« 5月の出来事@覚王山 | トップページ | 2月の出来事@箱根 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!ってか、これかわいいー!まだ売ってるかしら。。早速SHIPS行ってきます!

投稿: Hrk | 2010/09/05 22:59

☆Hrkさん

はーい。お久しぶりです☆
パールの存在感がたまらなくイイですよコレ。ZOZOにも確かあったハズです♪♪

投稿: ことり | 2010/09/06 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/49289613

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物のような秋冬物。:

« 5月の出来事@覚王山 | トップページ | 2月の出来事@箱根 »