« 夏期休暇第一弾。 | トップページ | 暑いどころの騒ぎじゃない。 »

2010/07/24

この夏の靴事情

冬は専らブーツだし、夏なら絶対サンダルは欠かせない。春に捕獲済みの2足を今さらながらご紹介。

2010_2この夏も新たにビルケンを一足投入。「SYLT」というシリーズのグリッターポイントブラックです。写真ではあまり見えないけど、キラッキラのキャビアがぎっしり!みたいな。変な例えだけど、かわいいのです。そして、足を締めつけないから、ガシガシ歩く私には疲れ知らずの優れモノ。今年の数々のプチトラベルのお供はこのビルケンでした~。快適な旅の大事なお供です。もちろん普段使いもしてますが・・・。

2010_5そして、もう一足。こちらはペタンコ系のビルケンとは打って変わって9.5センチヒールのエスパドリーユ。DEUXIEME CLASSEにて。仲良くしていただいてるHrkさんのブログでUPされていて、翌日ドゥを覗いてみたらディスプレイされてるのを見つけ即行で試着。第一印象ではブルーに惹かれたものの、履いてみるとリゾート感満載で服を選びそうなのでナチュラルなブラウンをば。んー初めは買うつもりなんてなかったんだけどな~。試着した途端、「あぁ、この出会いは逃してはいけない」と思わせる良い一品でした。購入直後、早速Hrkさんにマネっ子報告・・・(笑)
10センチ近くヒールがあるのに、さすがウエッジ。安定感も抜群だし、Tストラップで脚長効果大。さらには女子度もUPで文句なし。他でも似たようなエスパを試着してみたけどコレに勝るものはなく。出会えて良かった~。

|

« 夏期休暇第一弾。 | トップページ | 暑いどころの騒ぎじゃない。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/48871061

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の靴事情:

« 夏期休暇第一弾。 | トップページ | 暑いどころの騒ぎじゃない。 »