« この夏の靴事情 | トップページ | 彼らの夏 »

2010/07/24

暑いどころの騒ぎじゃない。

38ここ数日、昼間の室内温度38度。仕事から帰ってきてメイク落として化粧水を手にしたときのあの温かさったら。純度の高いキャンドルも容器の中で溶け始める始末。

写真は無印のデジタル時計。時刻以外にもカレンダー機能と温度計・湿度計を併せた時計。温度計として利用するとは思っても見なかったけど、今はほぼ温度計として利用。だって、38度って!近隣の都市では39度を記録してるくらい暑い東海エリア。ちょっと前までは「こんな暑さじゃ溶けるよね~」ってノリで通用したけど、今年なんかは昼間に外にいたら焦げるか枯れるかどっちかな感じ。

夏の青空も入道雲もとっても恋しかったけど、アクティブに夏を満喫したいけど、必要最低限に外出を抑えてます。でも、明日は外出予定・・・しかも炎天下。耐えれるか私!!!

|

« この夏の靴事情 | トップページ | 彼らの夏 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/48965975

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いどころの騒ぎじゃない。:

« この夏の靴事情 | トップページ | 彼らの夏 »