« 先週末、表参道にて。 | トップページ | 近頃のおいしいもの。 »

2010/01/17

小物はガーリーに。

Bijou先月のこと。地元のSHOPからプレセールのハガキが届いたので覗きに行ったところ見つけたのが「Bijou R.I」のレーシーネックレス。ずーっと前から存在は知っていたものの、それほど気にならなかったのに、この日は別でした。

今の時期ってどうしてもシンプルなモノトーンコーデになりがちで、そこに何かアクセントを付けたいな~と思ってたところに出くわしたコチラ。「あぁ、そうかコレがあったじゃん!!!」というのが率直な想い。適度にインパクトはあるものの、余計なボリュームもなく、さらにはレース調でカワイイときたら、まさに今の気分にストライク。この冬は絶賛大活躍中です。

ちなみに、普段はTinyのリボンネックレスを愛用。もう4~5年選手になるのかなぁ?さり気なく首元を飾ってくれてましたが、遂にチェーンが切れました・・・(lll゚Д゚)劣化とかじゃなく不慮の事故だけど・・・。どうお直しするべきか悩みましたが、東京に行く用事もあったので直接お店に持ち込み、無事元通りに手元に戻ってまいりました。よかった~。ここまで長年の付き合いとなるともう手放せない存在です。

なので基本はTiny。プラスαを付けたい時はBijouな感じで楽しんでまーす。

|

« 先週末、表参道にて。 | トップページ | 近頃のおいしいもの。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/47318150

この記事へのトラックバック一覧です: 小物はガーリーに。:

« 先週末、表参道にて。 | トップページ | 近頃のおいしいもの。 »