« Welcome 2010 | トップページ | 小物はガーリーに。 »

2010/01/16

先週末、表参道にて。

Rimowaこのところ、月イチペースで関東に遠征してますが、先週の3連休には表参道の「麓屋」という蕎麦ダイニングでド緊張のご対面を果たしてきました(*^-^)
そのお相手とは、お気に入りブログの「Let stupidity be declared a form of intellect」のHrkさんです。時々、コメントの遣り取りはあったものの、ブログを始めて以来一度もブログ繋がりで人と会うだとかの経験がなかったので「どうしたものか・・・」と待ち合わせの場所に着いてもなお、ドギマギしてましたがお会いしてみると緊張がスルスルと解れ、リラックスして一時を楽しむことができました♪

もぉぉHrkさんがステキなのです。話題も豊富で、恋バナ・人生論・価値観・ファッションネタ等々、尽きることなく話が弾んでついつい喋りすぎました~(笑)初対面の方に若干、人生相談してたし・・・アハっ(^-^; そしてオシャレ。最近少しオシャレ魂が弱ってきてたけど刺激を受けました。greenのトレンチをサラリと着こなす姿に惚れ惚れです。やっぱトレンチいいなぁ・・・今更手に入らないんだけどねぇ。そして何より似合わなかったんだけどねぇ・・・。ここでも2人してgreenの再開を祈ってみたり。

ブログでも何となく人となりは伝わるけど、実際に会うのと会わないのとでは距離感も違うし、今回いい経験ができました。Hrkさん、ありがとうございました!!!また関東遠征の際にはご連絡します♪逆に名古屋へお越しの際は是非ご連絡を!名古屋メシ(台湾ラーメン含)、フルコースと行きましょう。

|

« Welcome 2010 | トップページ | 小物はガーリーに。 »

コメント

ことりさん、こんにちは。
お褒めいただいて光栄です。というか恐縮です。。。こちらこそ色々と吐露してしまい(若干ダークサイドあり、笑)、初対面なのにかなり腹を割って話せた気がします。

東京でもいいですし、名古屋も是非行ってみたいので(台湾ラーメン!!)また機会作りましょうね。

今後とも宜しくお願い致します♪

投稿: Hrk | 2010/01/17 18:23

☆Hrkさん

そうですね、まさに“腹を割って”話してました。
たぶん初対面では話さないようなネタがモリモリだった気が(笑)
お腹も心も満腹でしたヨ~。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♡
また飲みbeerに行きましょう♪♪

投稿: ことり | 2010/01/19 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/47308889

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末、表参道にて。:

« Welcome 2010 | トップページ | 小物はガーリーに。 »