« King of Pie | トップページ | Save the Children »

2009/11/12

この冬の主役になるかも

Photo_2ナニコレ珍百景並の写真ですが、リアルファーのネックウォーマーなんです。モコモコのふわっふわで触り心地も抜群。裏が布地になってるので直接肌に触れても痒くなったりしないし、暖かいし、お手頃価格だったりで買って大正解でしたー。そして何より、ボリューミーで存在感がかなりあるので、普段の着こなしにプラスするだけで、「ちょっとこれステキなんじゃない?」と自己満足に浸れます。

カジュアル遣いはもちろん、ドレスアップにも活躍の予感。近々結婚式のお呼ばれがあるけど、さすがにそこではNGなのが残念。

|

« King of Pie | トップページ | Save the Children »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46746749

この記事へのトラックバック一覧です: この冬の主役になるかも:

« King of Pie | トップページ | Save the Children »