« スタバからの贈り物 | トップページ | そういう星のもと »

2009/11/30

new wallet by ELEY KISHIMOTO

Eley_kishimoto随分、長いことクロエの長財布を愛用してますが、長財布が故にカバンの大きさが限られてくるのがヒジョーにネックでしてminabagの出番なんて皆無。部屋のインテリアと化しているminabagを活躍させるべく、小ぶりな財布を探し始めて早数ヶ月。闇雲に探してもそうそう見つからず、すっかり財布探しを忘れてたところ(オイ!)ひょっこり出会って、即決でした。

それがELEY KISHIMOTOの財布でーす。ELEY KISHIMOTOデザインというとちょっとサイケな感じで、どちらかと言えば手を出しにくいブランドだけどURで見つけたのは極々シンプル。まず目に付いたのが「EK」のロゴ。ブラウン地にゴールドのロゴ。うん、いいねぇ。開くとマスタードってのも少しは金運良さそうだし(そうでもない?)収納も充実。ただし、調子に乗って入れすぎるとすぐさまパンパンになりました・・・。ELEY~にしては抑えた色使いとデザイン。さらにお手頃価格。そして運命かしら?すごーくすごーく久しぶりにELEYのバッグでお出掛けしたときに出会ったのが最大の決め手かも~。(このバッグ、コーデュロイ地で秋冬仕様。これがまたとってもカワイイのです。)

はぁぁ、これでminabagとお出掛け出来る~♪

でもね、やっぱり基本は長財布派ですから、メインは引き続きクロエかなー。ELEY~のはサブとして活躍してもらいまーす。

|

« スタバからの贈り物 | トップページ | そういう星のもと »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46902904

この記事へのトラックバック一覧です: new wallet by ELEY KISHIMOTO:

« スタバからの贈り物 | トップページ | そういう星のもと »