« from イスラエル | トップページ | King of Pie »

2009/11/05

準備はお早めに。

Schleich2来年の干支を調達してきました。そーですよ、今年も気が付けば残り2ヶ月!!!ついこの間、年賀状作ってた気がしたのに、またそんな季節。

来年の主役たちは大須のPoetさんにて捕獲。(コチラ、たぶん県内で一番たくさんSchleichを取り扱ってみえます。)

オーナーさん?とお話したところ、やはり年賀状をSchleichで作る人が増えてるようで、去年もウシが品薄になったのだとか。私が伺ったときもタイガーはオスが不在でした。みんな考えることは一緒だな~。そして衝撃のコトバを聞いてしまったよ。
「再来年まではいいんですけどね~その後がね~」
意味分かるでしょうか???はい。現状ではSchleichで十二支をカバーすることが出来ないんですよー!!!おぉぉぉぉっ!!(゚ロ゚屮)屮言われてみれば確かに・・・。辛うじてドラゴンは存在するけどビジュアル的にちょっと・・・な感じだし、ヘビに関しては存在すらしなーいのです。まだまだ先のことだけど、それは困るゼ!な展開なので、ぜひカワイめなドラゴンとヘビの登場を期待します。

|

« from イスラエル | トップページ | King of Pie »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46674613

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はお早めに。:

« from イスラエル | トップページ | King of Pie »