« しあわせのおすそわけⅡ | トップページ | スタバからの贈り物 »

2009/11/24

収穫祭

ぷらすじぇい貴重な貴重な3連休が、いとも簡単に過ぎ去っていきました。2日目が雨だったせいで外出する気にもなれず自宅でヌボーっと過ごしてましたが、さすがにこれじゃー腐る!!!というわけでようやく3日目に行動開始。

思いの外、ハッスルしてきました。って言っても買い物でですけど・・・。

と、その前にお気に入りのCAFEでコーヒーでも・・・とせっせと向かったところ何やら様子が違うではありませんか!!!「ひゃぁぁぁぁ違う店になってるぅぅぅ(lll゚Д゚)」えぇそうです。どうも閉店した模様。
「NOOOOOOOOOO!!!」凹むこの現実。私の胃袋がそのCAFEのコーヒーとロールケーキを迎え入れる準備も完璧だったのに。知らぬ間にこういう展開。

なんだか宙ぶらりんのまま買い物モードへシフト。

HEATTECH目当てでUNIQLOに寄ったのに、「+J」を試着してました(笑)結果、VネックセーターとVネックカーデをお買い上げ。大して興味なかったはずなんだけどなー。見て、触って、着てみたら買わない理由が逆に見つからなかったのよね。
しっかしUNIQLOマジックは健在。みんなカゴにもりもり入れてたもん。1万円当たった人いたのかなー。私はぜーんぶ「残念カード」でした~。

続いてはOPAQUEにてFLORENTのレオパードストールをば。
Gray・Navy・Bordeauxの3色展開のようですが冒険でボルドーに。手持ちのレオパードストールよりも柄が細かくてパッと見、レオパードって分からないくらいです。黒JKにも映えるし、ブラウンのノーカラーJKとも相性良さそう♪にしても、またもや巻き物が増えてしまったなぁ。

他にも細々と収穫アリでした。ただ今も迷ってるアイテムがいくつかあるので、近いうちPick Up出来ればと。

Florent

|

« しあわせのおすそわけⅡ | トップページ | スタバからの贈り物 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46852258

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭:

« しあわせのおすそわけⅡ | トップページ | スタバからの贈り物 »