« Save the Children | トップページ | 収穫祭 »

2009/11/22

しあわせのおすそわけⅡ

Photo先週末に職場の先輩の結婚式へ。普段カジュアル一辺倒なA子さん、周囲の期待を裏切って?ドレスはふりっふりのラブリー系でした。「こんなふりふり結婚式じゃないと着れないから~」と選んだそうな。確かにそうかも。

教会の扉が開き、A子さんとお父上がバージンロードに現れた途端にウルウル来てしまいました。何度挙式に参列してもこの瞬間は堪らないものです。賑やかな披露宴もスキだけど、神聖な挙式の方がかなりスキ・・・というか、その瞬間に立ち会えて幸せ感じます。この日誓った愛のもとでA子さんには末永く幸せでいてもらわないと。

それにしても、日頃クールで毒持ちなA子さんも、旦那さまの前では乙女なようで、ケーキカット後のfirst biteではスプーンが余ってる!って位の量しか掬わないもんだから、周り(っていっても職場仲間)から野次が飛ぶ飛ぶ(笑)「少ない!!」「え?これくらい?」「もっともっと!!」「え~食べれないよぉ~」「・・・・・・・。」いや~旦那さまへのfirst biteって食べきれないくらい目一杯盛ってこそ盛り上がるのに、A子さんは盛り上がりよりも優しさを発揮。貴重なものを見れた一日でもありました。

|

« Save the Children | トップページ | 収穫祭 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46819700

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのおすそわけⅡ:

« Save the Children | トップページ | 収穫祭 »