« 収穫祭 | トップページ | new wallet by ELEY KISHIMOTO »

2009/11/26

スタバからの贈り物

Photoスタバを見つけると寄らないときでもついつい「今だったらキャラメルマキアートかな~」とか考えてしまう私も、やっとスタバのアートマガジン
「スターバックスのある風景」
Getしました~(・∀・)。ほぼコンビニOnlyでの取扱いらしいですね。セブイレなら何でも揃ってるだろーと高をくくってたら、どうも取り扱ってない様子。よってコンビニはしご。(←必死)

フォトグラファー市橋織江さんの写真集andビバレッジカードも付いて600円。なんてお得!なんて斬新!スタバ?それとも発行元?の太っ腹ぶりに感謝です。

写真は淡く優しい色合いと、風景に溶け込むスタバがとっても素敵なんです♪コレ見て彼女の写真集「Gift」買うこと即決。さっそくAmazonでポチリました。

気になったのは「市橋織江編」ってあるってこと。それは第二弾もあるってことかな~???

|

« 収穫祭 | トップページ | new wallet by ELEY KISHIMOTO »

「books」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46868295

この記事へのトラックバック一覧です: スタバからの贈り物:

« 収穫祭 | トップページ | new wallet by ELEY KISHIMOTO »