« 準備はお早めに。 | トップページ | この冬の主役になるかも »

2009/11/08

King of Pie

Tsumagariツマガリのキングオブマロン&マロンパイをお取り寄せしました。我が職場の女性陣はツマガリFANが多くみんなでお取り寄せ。キングオブマロンは自宅用に。マロンパイは職場のコーヒーブレイク用に。
どちらも期間限定だけどマロンパイはまさかの10日間限定の幻のパイなのですよー。ザクザクのパイの中に、でっかい栗の渋皮煮がゴロンと入っていて見るだけでテンション上がること間違いなしな逸品。濃厚なバターの香りが漂うパイ生地も絶品極まりなし。ここを超えるパイは今のところ無い模様。キングオブパイです♡

今年はツマガリに縁があるようで、「生キャラメル木の実のタルト」と「キングオブパンプキン」が職場に贈答品として送られてきました。わーーーーい!!!どちらも当然の如く「ウマー( ´艸`)」でした。そして年明けには「紅玉のパイ」がきっと販売されるので今から楽しみなのよね~♪

キングオブマロンは来年の1/10までの限定です。リンク貼っときます。https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php?iid=PR150

|

« 準備はお早めに。 | トップページ | この冬の主役になるかも »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46711016

この記事へのトラックバック一覧です: King of Pie:

« 準備はお早めに。 | トップページ | この冬の主役になるかも »