« All Japan Band Competition | トップページ | 旅のとも。 »

2009/10/22

JK&Tee

Photo今月初めにIENAで買った黒JKとTシャツ。

世間ではロングJKが流行ってるっぽいけど、脳内シュミレーションしてみても自分にしっくりこないので、コンパクトな丈のものを捜索。でもねー、色やカタチとかこだわりだすと見つからないもので、半ば諦め気分で覗いたIENAで「ビンゴ!」な一着と出会いましたー。わーい。

袖をまくって、ロールアップデニムとPippiのパンプスとかとか( ´艸`)ん~NO個性ですな。そういや、黒のスカートと合わせてみたら、THE添乗員!な仕上がりでした・・・。さすがにそれで外出はNGと判断しましたけどー。危なかった~。

Tシャツは仏映画「地下鉄のザジ」とコラボしたもの。そして「DEVASTEE」のデザインなのですねー。奇抜じゃないけど、ちょっと目を引くデザインなところがお気に入り。

|

« All Japan Band Competition | トップページ | 旅のとも。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46548027

この記事へのトラックバック一覧です: JK&Tee:

« All Japan Band Competition | トップページ | 旅のとも。 »