« Presents | トップページ | tokyo-2009 vol.1 »

2009/10/08

旅支度。

Photo_2 やっと日の目を見ました、SPUR9月号に付いてたスライダーケース。旅に備えてスキンケアアイテムをIN。よーじや姉さんがたくさんいます(笑)

明日から旅です。目的はというと・・・実はコレと言ってないのです。ちょうど今は各美術館も展示会の入れ替え期とでもいうのか、おもしろそうなのが全て終わってしまっててねー。今回はどこの美術館も博物館も寄りません。でも、行きます。今を逃すと年内は行けそうにないので。

だからSHOPPINGがメインかも。ただ、どうしても行きたいカフェがあるので、そこ中心に計画しようと思いつつ、色々SHOPリサーチに根詰めてみましたがありすぎて飽和状態。

ま、なるようになりますかー。と、一人旅ならではの気楽さで今回も参ります。いざトウキョー。

|

« Presents | トップページ | tokyo-2009 vol.1 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46432064

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度。:

« Presents | トップページ | tokyo-2009 vol.1 »