« とりとめのないこと。 | トップページ | 旅支度。 »

2009/10/06

Presents

先日、職場の焼肉部で飲み会を催した際に、いただきました。バースデーブレゼンツpresent。全く予期せぬ展開に驚き(だって1ヶ月以上前なんですもの)さらにプレゼントの品にも驚きました。

ザンっ!!!!

Photo_3 ご存知でしょうか?こちら、ウサビッチのキレネンコ氏です。
よもや、20代最後にキャラ物をもらうとは予想だにもしなかったけど、テンションあがりました。だって気になる存在だったから~。このトボけた顔や、けったいな動きが、どうもはまってしまうんだよねぇ~。携帯のマチキャラがプーチン氏でそこから周りにウサビッチのキモカワいさをアピールし続けた結果が、きっと今回に繋がっているのかと・・・。他にもボールペンやらストラップやらをいただきました。THANKS! んがしかし。プレゼント選びを後輩に一任した諸先輩方はみんな目がテンに(笑)

そしてこのキレネンコ氏、よく見ると耳がありませぬ。家に持ち帰り、爆睡してる間にカバンから抜き取られ、まんまとイヌくんのおもちゃに成り下がっておりました。ヌイグルミ=自分のおもちゃと思いこんでるイヌくんに完敗です。

|

« とりとめのないこと。 | トップページ | 旅支度。 »

「zakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46406376

この記事へのトラックバック一覧です: Presents:

« とりとめのないこと。 | トップページ | 旅支度。 »