« 諦めるのはまだ早い。 | トップページ | Presents »

2009/10/05

とりとめのないこと。

あぁぁ・・・原爆ドームに厳島神社、もみじまんじゅうに広島風お好み焼き。それにあなごめし・・・。実はこの日・月で初の広島旅を計画してたのに急遽都合が悪くなって無念の前日キャンセル。ホテルの予約しかしてなかったから、何とかキャンセル料は発生せずに済んでるけど、本当は今頃、厳島神社で・・・とかって思うとただただ切ないぃぃ!!!

せっかく休みが続くし、どこか出掛けようかとも思うけど、なんかお天気がパっとしないのがねぇ。台風来るのかなぁ・・・。京都でも行くかなぁー。週末には東京の予定だけど、どーか晴れますよーに☆

T_yamai_paris全く関係ないけど、写真は1ヶ月近く前に買ったt.yamai parisのショートパンツ。私的にかなり頑張ったお買い物かと。かなり丈が短い・・・到底、生足では披露できないので、レギンス・トレンカ・今後はタイツと共にって感じですが。かつて、レギンスが流行りだした頃は「どうなの~」と懐疑的だったものの、今となってはvivaレギンスです。そりゃ、堂々と足出せればそれに越したことはないけどさーなかなかそうもいかないのだよね。いくら男子ウケが悪かろうと、女子にとってはありがたいアイテムだもん。そういえば、先日デニム風レギンスなるものを購入。昨今、900円デニムとかって話題になってるのに反して、レギンスが破格の2980円って・・・我ながら失笑。でもそんなこと言ってたら、FALKEのタイツなんてとても買えないもんね。

|

« 諦めるのはまだ早い。 | トップページ | Presents »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46400919

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのないこと。:

« 諦めるのはまだ早い。 | トップページ | Presents »