« 判断力の鈍り。 | トップページ | 準備はお早めに。 »

2009/10/30

from イスラエル

最近のお風呂の楽しみは、週2回のSABONタイム♪

Sabon「SABONと言えば!」なボディスクラブは全5種類の香りのなかから、私はLemon Mintに。どうやらバニラ系の甘~い香りが人気らしいですが、甘い香りに酔い易い性質の私には以っての外です。(当然、バニラやらココナッツ臭を漂わせてる車には乗れません。乗ったら最後。瞬殺だろーな)Lemon Mintは打って変わって甘さゼロ。スッキリサッパリした香りで、溜まった疲れも吹き飛ぶようなリフレッシュ感。もちろん、使用感もウワサ通りで大大大満足。見事にしっとりすべすべになるのよねー。お肌メンテナンスと女子度の向上と一石二鳥ですな。オイル成分が浴室のタイルに残ってしまうのが難点だけど(笑)

お風呂上りにはこれまたSABONのボディローション(Carrot)で潤いキープ。

はぁぁ。良い買い物したわー。アイテムは勿論のことSHOPの雰囲気もステキでファンになってしまった・・・のに国内は東京か大阪にしかないんだよねー。そうそう、ペダルを踏むと水が出てくるウォータースタンド、あれ家に欲しい!!!イスラエルとかでは普通にあるものなのかなぁ??あ、あと、六本木店のスタッフがすんごく可愛かったんです。私の応対してくれた子なんだけど同性ながら惚れてしまいそうでした。

|

« 判断力の鈍り。 | トップページ | 準備はお早めに。 »

「bath time」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46637291

この記事へのトラックバック一覧です: from イスラエル:

» 米ぬか美人口コミ 日本盛の米ぬか美人トライアルセットの感想 [米ぬか美人口コミ 日本盛の米ぬか美人トライアルセットの感想]
米ぬか美人でスッピン美人を目指しませんか?口コミで話題の日本盛の米ぬか美人をトライアルセットで試せるチャンスです。 [続きを読む]

受信: 2009/11/07 14:00

« 判断力の鈍り。 | トップページ | 準備はお早めに。 »