« 南極料理人。 | トップページ | 諦めるのはまだ早い。 »

2009/09/12

心からの“ありがとう”を。

ずーっとUPしよう!しよう!と思って、早1ヶ月以上経過・・・。いい加減そろそろUPしまーす。

あのネット上で繰り広げられた争奪戦の戦利品の紹介です。そうです。spurshopper限定で販売されたgreenです。しっかし凄まじい人気でしたねぇ。“活動休止”が付加価値となったのかみんなが挙ってgreenに夢中になってたもんね。

012962_b_3私が手にしたのはボーダードルマンドレスのブラックでした。7月中には届いてたんだけどねー。こちら写真を撮ってもちっともサマにならず、じゃー初の着画でも!と思ったりもしたけど、さすがに真夏には暑すぎて未だに試着程度でしか着てません。なので今回はSPURから画像を拝借。
写真では分かりにくいけど実物はラメが品良くキラキラしていてさすがgreenです。このささやかなのに拘りを十分感じさせるところにシビレますな。ちなみにサラリと一枚で着ると身長が足りないのか野暮ったくなってしまうので、ベルトマークすることで問題解決。かなりしっくり決まりました(私だけかもしれないけどsweat02)これからの季節、ブーツと合わせても十二分にカワイイよね~♡と今から期待に胸膨らませてます♪

実はgreenのアイテムのなかでワンピはお初。だから余計に見た瞬間「コレは買いでしょ!!!」とコレクター?魂に火が付いたのも事実。でも、彼此10年来のお付き合いで私のワードローブとして定着してるブランドのラストコレクションともなれば、何かしら手元に残しておきたい。と切実に思ったのもまた事実。そしてどこかで“絶対買える”と自信があったのもまたまた事実。

さ、続きはsaleでゲットした何シーズン前のか不明なアイテムを1点。

Green_2じゃーん。ロング丈のカーゴでした。本当にいつのか不明なカーゴ(笑)タグが緑だから最近のじゃないのは確か。

いつもお世話になっているSHOPで行われてたsummer saleでgreenの過去のアイテムがゴッソリ出てまして、その中から発掘。同じカーゴでも毎シーズン改良がされているのが一目で分かるほど少しずつ違うカーゴがズラリ。選り取り見取りでした。決め手は色かなー。白・黒・オリーブと揃っていたけど、白・黒には目もくれずオリーブに絞って、悩んだ末に決めたのは1トーン明るいオリーブ(どちらかというと、鶯色に近いかな)

以前にコメントでカーゴについて尋ねられたことがあるのですが、雑誌にもよく取り上げられているロング丈のカーゴは持ってなかったのできちんとお答えできなかったけど、確かにカーゴいいですね。人気なのが分かります。私が持っているハーフ丈の黒カーゴも今回買ったカーゴも同じコットン100%だけど、今回の方が生地も柔らかく着心地もいいし、着まわしも利くし、カタチもキレイで優秀だと思います。

さー。これでgreenに関するログは私も休止することとしましょう。
いろいろな想いが詰まったgreen。とりあえず一旦これで休止だもんね。またgreenと再会出来ることを信じて、これからは再開したときの為にアウター用貯金でもしておこうかな。

最後にgreenへ心からの“ありがとう”を。

|

« 南極料理人。 | トップページ | 諦めるのはまだ早い。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46185280

この記事へのトラックバック一覧です: 心からの“ありがとう”を。:

» ミキモト化粧品 [ミキモト化粧品]
ミキモト化粧品 [続きを読む]

受信: 2009/09/12 08:35

« 南極料理人。 | トップページ | 諦めるのはまだ早い。 »