« 心からの“ありがとう”を。 | トップページ | とりとめのないこと。 »

2009/09/24

諦めるのはまだ早い。

読売巨人軍。優勝おめでとうございます。

あー何だかなぁ。アッサリと決まっちゃいましたね。一時、1ゲーム差まで詰め寄った記憶があるんですけど~。逆転する間もなくズンズン引き離されたもんなー。メディアでも優勝争いよりも3位争いの方がよく取り上げられてたし、我が中日ドラゴンズは忘れられたかのよーな扱いだった気もしなくもない。

と、シルバーウィーク初日に中日×横浜戦を観戦してきました。そして試合前先着100名限定のドアラ・シャオロン・パオロンとの写真撮影会にもちゃっかり参戦。生ドアラに触ってきました。・・・ちなみに周りは家族連ればかりでも気にしない気にしな~い。

2試合はまずまずの展開で、無難に勝利。
今季限りで引退表明してる立浪が代打で登場するとやっぱりドームが沸きますね~。ミスター・ドラゴンズ。私のユニフォームも立浪ですから♡そして先日、横浜から戦力外通告を受けた工藤がアナウンスされた時も、ドーム内は涌きましたよ。そりゃ、偉大な投手だし、かつては中日にも在籍してたからね。来季もどこかで活躍を見られたらいいけどな。

写真は大曽根イオンで買える、ドアラカステラ。きちんと背番号も入ってるの~。ブサカワです。

今年は夏の甲子園で中京大中京が優勝したし、愛知出身のイチローが偉業を成し遂げたし。野球は愛知がアツイはず!あとは中日に日本一の座を射止めてもらいましょう。

|

« 心からの“ありがとう”を。 | トップページ | とりとめのないこと。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/46295497

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めるのはまだ早い。:

« 心からの“ありがとう”を。 | トップページ | とりとめのないこと。 »