« 鎌倉へ行くの巻き。第二回。 | トップページ | 鎌倉土産編。 »

2009/07/23

これが本当に最後。

SPUR3月号で触れられていたSPUR限定のgreen2009A/Wが、今日の12時からspurshopperで販売開始されてましたー。ん~知らなかった~(lll゚Д゚)SPURのメルマガを帰宅後チェックして初めて知ったという完璧出遅れの残念なワタシ。知っていたらお昼からPCに噛り付いていたのにな~。

いろいろと調べてみると、既に売り切れの商品も多いとかサイトが繋がりにくいとか。(っていうかサスガと言うか、何と言うかアメブロのブロガーさんたちは情報早いよねー。検索するとアメブロばっかりHitするんですけど・・・)

A/Wコレクションを見てみると、定番モノが多いね。既に持ってるものや、確実に似合わない自信のあるアイテムが殆どで然程くすぐられるモノはなかったんだけど、その中で唯一、ビビっとくるモノがあったので、試しにカゴに入れてみたら、案の定一向にサイトに繋がらない・・・。そこでフツフツと湧いてきた負けず嫌い根性。しつこく数分アクセスしてたら繋がりまして。しかも在庫もあったりで。購入に至りました~(゚ー゚; ナゼだろう。もしかしたら人気のないアイテムとか??追加生産?ま、いいや。

予想外に買えてしまうと欲が出てきてしまって、ただいま“ダッフルコート”で悩み中。着画が超好み♡でたまらなくカワイイのよねー。前からダッフルは気になってたし。でもでも価格が全くカワイクないんだよねー。ってウジウジ悩んでる間に完売することを祈ってます。いや、既に完売してるかもね。確認して無いから分かんないだなー。(わざわざ在庫確認する気力はないし)

というわけで、当面の間これが本当に最後のgreen。モノが届いたらまたUPしまーす。saleに掛かってたアイテムも一緒に☆☆

まだ購入可アイテムもあるかも!なので一応貼っておきます。spurshopper http://www.s-woman.net/spur/special/green/index.html

|

« 鎌倉へ行くの巻き。第二回。 | トップページ | 鎌倉土産編。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

わー、わたしもダッフルコートに惚れ込んだ一人です。出張中でずっと外出してたのに携帯でサイトにずっとアクセスしてました(笑)。でも画面がつながらないんですー!とかなんとかやっているうちに完売。。でも最近買い物しすぎだし、これで良かったのかもです←と自分に言い聞かせ。あーでも欲しいよぅ。

投稿: Hrk | 2009/07/24 09:39

最後のgreen、購入出来たのですね。
羨ましい☆
アップ楽しみにしてます~

欲しいものは一応購入済みなはずなんですけど、
見ると欲しくなってしまい参戦しちゃいました。
ですが、ネットが繋がらず諦めました・・・
直接お電話された方もいらしたようですね。

私もダッフルとピーコートが気になりました。
08A/Wで頑張っておいても良かったかも、
と不毛な後悔も一瞬よぎりましたけど、
休止なだけ(と信じています)ですし、
再開したときの楽しみにすることにします。

投稿: sora | 2009/07/24 19:40

RE:Hrkさん

サーバーの混みっぷりは凄かったですね。入力画面になっても確認画面になっても全然次に進まなくてヒヤヒヤものでした。
ダッフルは費用の捻出先が見つからず・・・。そもそも試着もなしには決めれない~!と。
再開の際にはダッフル要ゲットですね♡


RE:soraさん

購入出来ちゃいました。執念勝ちとでも言いましょうか・・・。
私もある程度購入しきって満足してたのに、見ちゃうとダメですね。直接電話って情報もmixiで見ましたが、連絡先がまず分からずPC一本に絞って参戦しましたよー。みなさんどこで調べるんでしょー??
ピーコートも可愛かったですね♪再開までの間green貯金でもして待ちましょうか(笑)

投稿: ことり | 2009/07/25 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45721720

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当に最後。:

« 鎌倉へ行くの巻き。第二回。 | トップページ | 鎌倉土産編。 »