« 近頃の携帯事情 | トップページ | 鎌倉へ行くの巻き。 »

2009/07/10

LOVEビーサン。

Love_2 今年はビーサンの気分。

写真手前は超ド定番?のハワイアナス「BRASIL」。他のカラーも可愛かったけど、ここはあえて女子っぽく赤色で。

写真奥はイパネマのピンクグラデーション。アンクルストラップのだとか厚底のはチラホラ見かけるけど、実はノーマルタイプってあまり見かけない・・・。「ここでたくさん取り扱ってるよ!」ってご存知の方いらっしゃったらご一報ください!

ビーサンはプロパーでも十分にお安いけど、こちら2足ともセールにでget。カラーやバリエーションはハワイアナスに軍配が上がるけど、履き心地でいったらイパネマ勝利です。
ここまでは、どちらもブラジル発ですが、葉山の「げんべい」も気になるところ。近々鎌倉に行くけど、葉山までは・・・行けないな。

|

« 近頃の携帯事情 | トップページ | 鎌倉へ行くの巻き。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45594384

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEビーサン。:

« 近頃の携帯事情 | トップページ | 鎌倉へ行くの巻き。 »