« ちゃんと夏のボーナスがでますように。 | トップページ | 近頃の携帯事情 »

2009/06/16

遠路遥々。

遠路遥々・・・響きも渋いけど、字面もこれまた渋いコトバですねぇ。そんなコトバとは真逆な何もかもが乙女チックな品が届きました。

Laduleeparis2_3 友人M子ちゃんのフランス土産「LADUREE」のマカロンです。東京で買えるようになっても、それでもフランスから遠路遥々、ダイレクトに手元へやって来るのは格段に嬉しいものです。ありがとうM子ちゃん(*゚▽゚)

あぁしかし、いつ見ても悶絶モノのこのルックス。ごくたまに何でもかんでも見るもの全てに「カワイイ!!!」を連呼する乙女さんがいらっしゃいますけど、これは誰からも反感を買わないbest of「カワイイ!!!」でしょう。

味はもちろん、色もサイズも食感もこれがパーフェクトな姿なんでしょうね。1つでも違ってたらここまで世の女子の♡を鷲掴みにはしなかっただろーしね。すごいよマカロン。

賞味期限も短いことだし、そうもしみじみしてられません。さ、紅茶を淹れてマカロンいただきましょうか。

ではでは、これからtea time♪

|

« ちゃんと夏のボーナスがでますように。 | トップページ | 近頃の携帯事情 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45361178

この記事へのトラックバック一覧です: 遠路遥々。:

« ちゃんと夏のボーナスがでますように。 | トップページ | 近頃の携帯事情 »