« デニム考そして終止符。 | トップページ | 遠路遥々。 »

2009/06/10

ちゃんと夏のボーナスがでますように。

Goyard京都高島屋にてGOYARDのサンルイPmを購入。
何年も前に名古屋でサンルイGmのブラックを目撃して以来、「いつか私も!」と憧れ続けていたものです。名古屋には直営店がないため、この冬、東京へ出掛けた際に伊勢丹に足を運び、実物とご対面。「絶対この色!」決めていても、実際に鏡の前に立ってみると迷いが生じてしまって・・・安い買い物じゃないし、「ま、いっか」なノリで買うわけにはいかないので、保留に。(身に付けるものに関してはどうしても実物を見ないと決めれない性質なので、ネットショッピングも実は苦手。)そして今回京都に出掛けたので高島屋に寄り、購入に至りました。

初GOYARDはベーシックなブラック&ブラウンに決定。色々なシーンで活躍してくれること間違いなしです。東京で当初決めていた大好きカラーのグリーンは、人気過ぎて製造が追いつかないらしく今回は店頭にもありませんでした。元々縁が無かったってことかな。ベーシックカラーで落ち着いて今は大満足。

GOYARDモチーフのヘリンボーン柄は全てハンドメイドということで、職人が1つずつ作り上げた云わば、一点もの。トートそのものが軽いし、私の必需品をスッポリ収めてくれるからデイリーユースに使えるけど、込められた時間や労力を考えると、どうしたって大切に使いたくなりますね~。今はまだピカピカだけど、使い込んでいくうちに味が出て、またステキなバッグになりそうです。あ~嬉しい(=゚ω゚)

|

« デニム考そして終止符。 | トップページ | 遠路遥々。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45281499

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと夏のボーナスがでますように。:

« デニム考そして終止符。 | トップページ | 遠路遥々。 »