« 雨のGWに思うこと。 | トップページ | あのドーナツ屋さんが名古屋にも。 »

2009/05/10

大切な人へ。

今日は7月に予定してる旅行の打ち合わせへ栄に。今回は宿泊先の決定ととそれぞれの行きたいスポットを出し合って程無く解散。
そのあとは栄をブラブラ。何の気なしに立ち寄ったMaduでサンキャッチャーを見つけて購入。“欲しいなー”と思ってはいたけど、あまり目撃するチャンスがなく、やっと見つけた♡って感じ。窓辺でキラキラきれいだろうな~と妄想膨らませ大小GET。ちょこちょこ集めていこうと思うております。

さて。本日は“母の日”ですね。特別何かプレゼントする予定もなかったけど、あまりにも各SHOPが「Mother's day」とPOPを掲げてるので、洗脳されました。それこそ強迫観念じゃないのか?と思うくらい。急遽、プレゼントを猛スピードで考えたものの何も閃かず・・・。服飾品は好みがあるし、食器類もたくさんあるし、お酒飲まないし・・・。そういえば、日頃「こんなのが欲しいわ~」とか物欲を聞いたことがない。・・・一体私の湧き出る物欲はどっから来てるんだろー?と不意に不思議に思っちゃった。じゃーケーキでも!と思ったけど私がダイエット期間中なのでそれも勝手にNGに。
結果、三越の坪井花苑でブーケを作ってもらいました。将来私が母になったときに贈られて嬉しいものは?と想像したときに一番に閃いたのが“お花”だったから。simple is bestです。

いつまでたっても生意気言って可愛げのない娘だけど、お母さんは大切なかけがえのない人だからね。これからもヨロシクです。大好きよ~♡♡♡Photo

|

« 雨のGWに思うこと。 | トップページ | あのドーナツ屋さんが名古屋にも。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44972880

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な人へ。:

« 雨のGWに思うこと。 | トップページ | あのドーナツ屋さんが名古屋にも。 »