« 大切な人へ。 | トップページ | だいすきなおやつ。 »

2009/05/11

あのドーナツ屋さんが名古屋にも。

この頃、着々と店舗数を増やしている神戸発のドーナツ屋さん「はらドーナッツ」。でも関東圏ばかりでここでも名古屋飛ばし?かと思っていたらいつの間にか名古屋にもOPENしてました。この名古屋店のある藤が丘エリアは地理感がなくてちょっと出掛けるのが不安だったけど好奇心が勝って出掛けることに。

不安的中。

場所は頭にインプットしてあったけど、実際車で走ってみると、はてさてココはどこ?状態。同じところをグルグル巡って、勘を頼りにとりあえずパーキングに車停めて、歩いて探すことに。少々の徘徊の末に遭遇しました。高架下のかわいらしいお店。そう。高架下ってのがポイント。これさえ分かっていれば探しやすかったハズ。

Photo_2 一番人気と思しきその名も「はらドーナッツ」の出来立てホヤホヤをタイミング良く買うことが出来ました。これはラッキー。他にも“サトウキビ きなこ コーヒー パプリカ チョコモカ?”を。狙っていた“紅茶”は目の前で完売・・・残念っ。

帰りの車の中で、出来立てをパクリ。もっちりしっとりウマウマ。他のは家に戻ってから食べたけど、冷めたのはだいぶ目が詰まってました。出来立てには敵わないね。次回は2階のカフェでゆっくりしたいな。と同時にHARRITSのドーナツが恋しくなりました。あのふかふかドーナツが食べたいぃぃ。

|

« 大切な人へ。 | トップページ | だいすきなおやつ。 »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44974532

この記事へのトラックバック一覧です: あのドーナツ屋さんが名古屋にも。:

« 大切な人へ。 | トップページ | だいすきなおやつ。 »