« 今季巻き物第一弾。 | トップページ | 大切な人へ。 »

2009/05/05

雨のGWに思うこと。

Photo_2 アラ、もうGWも残り僅か?カレンダー通りの業務の私にはあっという間に5日なんて過ぎていくもんです。しかも土日入ってたら有難みも半減ってなもんですよ。
今年は特別遠出をすることもなく自宅でダラダラ。ここぞとばかりに二度寝、昼寝と睡眠を貪っておりました。だけどどれだけ寝ても“寝溜め”って出来ない。すぐに眠くなっちゃうんだよな~。

GW中にハタと気付いたのは肌荒れと、体重増。これは危険です。
それほどジャンクなモノを食べてはいないし、暴飲暴食もしてないんですけどねー。あ、でもチョコやポテチは謙虚に肌に出ます。んんん~山登りも1回だけじゃ意味無しですね。とにかく体を動かすことですな。陽気もいいし、ウォーキングでも始めようかな。それにはウォーキングシューズが欠かせませんね。手持ちのスニーカーはそれには向いてないものばかり。ということで「GINGER」に“歩くのが楽しくなるアイテム”として載ってたナイキフリー5.0 V4を買おうかと検討中。昔からカタチから入るタイプですので・・・。そして、新聞記事で「烏龍茶を飲み続けたら痩せた」というのを見つけたんで実践してみようかなー。
よし、こうなったら明日から禁酒します。今日はこれから「世界の山ちゃん」で宴なので飲み納めして参ります。

|

« 今季巻き物第一弾。 | トップページ | 大切な人へ。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44887940

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のGWに思うこと。:

« 今季巻き物第一弾。 | トップページ | 大切な人へ。 »