« だいすきなおやつ。 | トップページ | いとしの京都へ。 »

2009/05/17

力を注がなくてはいけないもの(こと)。

Designsix 少し前に仕事上の付き合いの女性に「いま、あなたが一番力を注いでるものは?」と尋ねられて、その時は咄嗟に当たり障りのない答えをしたけど、未だに自信を持って「コレ頑張ってます!」と言えるものが見つからないのです。腕を磨こうとか、知識を深めようとか今は何もしてないし、この1年近くは恋さえしてない・・・。
かつてブログにも登場してた相方さんとは随分前に神経が衰弱するような別れ方をしてまして。付き合いも長かったし、お互い先も見据えての付き合いでもあったけど、急に歯車が噛み合わなくなることがあるんですよね。思い出しても胃が痛くなるくらいにそれはそれは壮絶な別れでした。ただ、それでも付き合っていた日々はいつだって幸福だったと今でも思えるのが救いかな。その後、新たな出会いはあったけど、一緒にいても心から楽しんでいない自分に気付いてフェードアウト。たぶん“恋をしてる”って思い込もうとしてたんだと思う・・・。改めて“恋”ってば難しい。なのに、そこらじゅうにカップルが溢れてるでしょ?どうして私の隣には誰もいないんだろう?ってついつい思ってしまうよ。安心して凭れ掛かれる肩が欲しいデス。とは言え、カッチカチになってる心で、果たして恋する気力と体力があるんだろうか。あ、そんな心配よりまずは相手探しですかね。

アラサー恋に力を注ぎますよ~。欲張りはいけないけどダイエットにも力を注がなきゃーsweat01

写真は話とは全く関係のないdesignsixLONDONのヘアゴム。リングは種類豊富なのに、ヘアゴムはあんまり見かけない。なぜ??

|

« だいすきなおやつ。 | トップページ | いとしの京都へ。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45015661

この記事へのトラックバック一覧です: 力を注がなくてはいけないもの(こと)。:

« だいすきなおやつ。 | トップページ | いとしの京都へ。 »