« お山のてっぺんでRelax | トップページ | 雨のGWに思うこと。 »

2009/05/01

今季巻き物第一弾。

急にブワーっと物欲が湧いて、行ってきましたオキニSHOPのコチラ。知らぬ間にHP開設されてます。今までなかったのが不思議なくらいだわね。

Epice突発的ではありますが、なにも、目的もなく行った訳ではありません。一応は目星を付けたものを捕獲しに・・・。それがEPICEのリネンストールです。初EPICE。ここのストールは花柄だとかウール素材はよく見かけるけど、だからはじめこれを手にしたときはまさかEPICEのものだとは思いもよらず、タグをみて驚いたのでした。アジアンな香りもアフリカンな香りも漂う柄と色味。これからの季節にTシャツとの相性抜群です(断言します)。白Tにデニムとかのシンプルコーデが一瞬で華やかになるでしょ~。妄想コーデが満載です。

|

« お山のてっぺんでRelax | トップページ | 雨のGWに思うこと。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44880531

この記事へのトラックバック一覧です: 今季巻き物第一弾。:

« お山のてっぺんでRelax | トップページ | 雨のGWに思うこと。 »