« いとしの京都へ。 | トップページ | 浮気性なのね »

2009/05/24

負傷しました。

週末にボウリングに打ち込んだせいか、現在腰から膝にかけて筋肉痛と思しき痛みに襲われてます。ボウリング中から腿ウラに違和感はあったんだけど、変に捻ったかしら~??(あ、ちなみに3ゲームのアベレージは142。イェイ。)そして追い打ちを掛けてというのか左目が腫れました。理由?謎です。朝起きたら瞼が重かった・・・。2日経った今も直らずWhy?この状態が続いたら仕事行きたくない・・・。アイメイク出来ない。眼帯しようかなー。なかなかの試練です。ふぅぅ。

Photo ところで、先週ひっさびさにキルフェボンへケーキを買いに。名古屋に出店する前は静岡まで遠征したくらい惚れてたけど、いざ近くに出来ると縁遠くなるのよね~。
ショーケースには変わらず色鮮やかなタルトがたくさん。佐藤錦のタルトなんて目が♡になっちゃうけど1カットが悲しいくらいに高価。相当勢いがないとあれは買えないね。うん。ってわけで佐藤錦は早々に除外したけど、どのタルトも美味しいそうで選びきれない。散々悩んだあげく桃のタルトを人数分とバナナとクリームチーズのタルトを1カット(←これは味見用)に。

やっぱり美味しい。バナナとクリームチーズのタルトはバナナの甘みが勝ってチーズの主張はなかったかも。けどこのタルトはその日が最終日だったみたい(笑)ありゃりゃ。

バースデーケーキはここのホールを!っていうのが憧れであって一度だけ実現したけど、またいつか実現させたいな~。それと、毎月20日のみ限定販売の“キャンドルナイトケーキ”と謳ったタルトも美味しそうでそそられます。

|

« いとしの京都へ。 | トップページ | 浮気性なのね »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45117497

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷しました。:

« いとしの京都へ。 | トップページ | 浮気性なのね »