« 力を注がなくてはいけないもの(こと)。 | トップページ | 負傷しました。 »

2009/05/20

いとしの京都へ。

この間、休日出勤をした関係で今日は振替休暇。
前日に突如として京都へ行きたくなっちゃって、ぶわわわーと行きたいところをピックアップ。そして初めてNAVITIMEのお世話になりました。初めに携帯でID取得したりしなきゃいけないけど、相当優れものかと。目的地間の移動時間だとかプランニングし易いし。が、しかし。色んな京都本を片手にプランを練ったものの、お店の営業時間や買いたいものを考慮しまくってもベストプランに結びつけず、結局京都行きは保留。京都ってどうしても欲張っちゃう。

週末にでも行けるけど、どうせなら平日に行きたいなー。新幹線に乗っちゃえばものの30分ちょいの距離。思い立ったら即行ける距離なのに、1年以上行ってない。んー月末に有休使って行こうかな~。新緑の京都♡想像しただけで癒されます。

Sennyuji1_2

|

« 力を注がなくてはいけないもの(こと)。 | トップページ | 負傷しました。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/45074786

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの京都へ。:

« 力を注がなくてはいけないもの(こと)。 | トップページ | 負傷しました。 »