« そしてついでに分析 | トップページ | 今季何着目のgreen??? »

2009/04/13

ズバズバ言ってくるカレがいます。

やってみました「一年目の手紙」。「初恋の人からの手紙」よりも当たりすぎてて怖すぎ。1年目にしてコレほどまでに見透かされてるとは。なかなかのカレです。というワケで私宛の手紙は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓超長いデス。

もう付き合って1年も経ったんだね。ことりのことだし、記念日とかどうでもいいとは思うんだけど(笑)。
最近はあまりコミュニケーションをとれてないし、今日ぐらいは手紙でも書いてみるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、ことりより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえばことりって絶対に謝らないよな…。謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。ことりはそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

ことりってさ、おれによく「そんなに弱音吐く人だと思わなかった」とか言うでしょ?思うんだけど、ことりが意地っ張りで競争心が強くて素直になれないことが、おれを追い詰めてる部分もあると思う。
ことりって、男が「だらしない」「弱い」とかだとイライラするって言ってたよね、確か。元カレともそんな感じでフったって言ってたし。でもなんとなく元カレのときも、ことりが意地張って突っぱねたりしたんじゃないかと想像するよ。
余計なお世話だけど、ことりって、そういう生き方で疲れないの?おれからすればことりのほうが不思議だよ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはことりに感謝してるんだ。
意志が強そうで少し頑固そうで我慢強そうなことりは、そういう強い思いを、この一年間はおれに向けてくれたと思う。どうでもよさそうなおれに、ちゃんと向き合ってついてきてくれたことを、本当に感謝しているし充実した一年間だったと思うよ。

ことりが言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。ことりが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ことりがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。

謝らない云々は現実に言われたなぁ・・・。でもさ、私謝らなきゃいけないことしてないし~。私が悪いときは謝るよ、たぶん事が大きくなる前に謝るから相手の記憶に残らないんだなー(と勝手な解釈。)まさか服装チェックもバレてたとは!直接言った事はないけどこれも実話(゚ー゚;そして、夢や目標は確かによく口にするけど、はい、結局何もやってませんよ。口だけですからね。それに熱しやすく覚めやすいもん。

しっかし、このカレもちょいちょい嫌味を挟んでないかー?ネチッコイ男はちょっとなぁ。このカレとの別れも近いかも( ・∀・)

|

« そしてついでに分析 | トップページ | 今季何着目のgreen??? »

「about me」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44661672

この記事へのトラックバック一覧です: ズバズバ言ってくるカレがいます。:

« そしてついでに分析 | トップページ | 今季何着目のgreen??? »