« 今季何着目のgreen??? | トップページ | 天空のカフェ? »

2009/04/22

名駅で目撃率が高い紙袋はコチラのですよね。

Photo一体いつになったら並ばずに買えるんだろーかと思う堂島ロール。伏見の方はあんまり出掛けないから分からないけどミッドランドはピエールの行列がモンシュシュに奪われたかの様、いやそれ以上に毎度行列。
一度、サロンには行きたいと思いつつ未だに行けません。サロンも時々制限がされてるみたいだしねー。はやくブーム落ち着かないかなー。

などと遠目に眺めるだけだったのが我が家にやってきました♡。従弟の手土産デース。THANKS!従弟!

Photo_2今回はド定番の堂島ロールとともに“ぼくのプリン”なるプリンまで。こちらがなかなかの代物。な○らかプリンもいいけど、ある程度弾力が欲しいところ。さらに2層になってるのもポイント高し。カラメルもウマイ。そして何より「あまーーーーい」ってならない。以上の観点から何気にMYプリンRK1位かも。マーロウと非常に接戦してます。思い出したらマーロウのプリン食べたくなってきた・・・。

肝心の堂島ロールも嬉々として食しました。あの無駄とも思われる大量のクリーム。パッと見「・・・クドそう(゚д゚;)」なのにねー。余裕で胃袋に収まっちゃうからねー。ついついもう一切れと手が伸びてしまう危険な存在ですな。

|

« 今季何着目のgreen??? | トップページ | 天空のカフェ? »

「foods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44756367

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅で目撃率が高い紙袋はコチラのですよね。:

« 今季何着目のgreen??? | トップページ | 天空のカフェ? »