« 2度あることは3度ある。でも・・・ | トップページ | 昼も夜もサクラ »

2009/04/06

出会いは唐突に。

Photo_2Spick and Spanで見つけたサロペット。私がサロペットって・・・と我ながら俄かに信じられないけど買っちまいました。好奇心とノリ(相当おかしなテンションだった)で試着してみたら予想外にかわいくて連れて帰ることに。(←でもさすがに1時間は悩みました)

これね、スカートタイプなんだけど吊り紐部分が取り外し可能で、フツーにデニムスカートとしても使える2WAYタイプなのねー。早速、取り外して使っちゃったけど(゚ー゚;結構、ミニ丈でナマ足さらけ出すには勇気が要るかも。・・・いやどう考えても要るし。レギンスなんかで誤魔化せるうちにダイエットに勤しまねば~。

でも、洋服って着てみないと分からないなーと改めて。試着する前は石ちゃんと安住クンみたいになると思ったのに・・・。不意打ちの出会いでした。

|

« 2度あることは3度ある。でも・・・ | トップページ | 昼も夜もサクラ »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44590630

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは唐突に。:

» サロペットの流行 [サロペットの流行]
サロペットが若い女性の間で流行しています。サロペットとはフランス語で、肩紐が背中でクロスされた服という意味だそうです。 [続きを読む]

受信: 2009/04/08 00:57

« 2度あることは3度ある。でも・・・ | トップページ | 昼も夜もサクラ »