« 出会いは唐突に。 | トップページ | なんだかなー。ちょっと滅入る。 »

2009/04/10

昼も夜もサクラ

Photo今の職場は目の前に桜並木があるのでこの時季は仕事をしながらも常にお花見状態。ときどきお客さんにも羨ましがられます。今年は雨も少なく例年よりは長い間桜を楽しめるみたいですねー。それでも徐々に葉桜になってきちゃったかな。

今までもお花見したりしたことはあったけど、今年、桜で発見したことが2つ。桜があんなにモフモフしてるとは思わなかった!小枝ごとに花が密集してるとは。そしてあんなに甘い香りがするとは。どうも考えてみると今まで桜は見上げるだけでそれほどじっくり鑑賞してなかった私。この年になって知るなんて。親に話したら軽くバカにされました(*´ェ`*)

昼間の桜もいいけれど、夜桜もいいよねってことで五条川へ。昼間はかわいらしい印象の桜も夜になると妖艶な雰囲気を醸し出してますねぇ。ライトアップされてるから余計にそう感じるのかも。でも平日にも関わらずたくさんの人が繰り出してるからみんな、そんな桜に惹きつけられてるってことよね~。Photo_2 あー日本人でヨカッタ♡

|

« 出会いは唐突に。 | トップページ | なんだかなー。ちょっと滅入る。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

わわ!きれいですねー!

shinzone検索でこちらに
辿りつきました。
私がほしかったものがたくさん載っていてびっくりでしたw

また遊びにきますね^~^

投稿: かえる子 | 2009/04/28 09:20

RE.かえる子さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
今日もShinzoneのパーカー着てます(^-^;
Shinzoneいいですよね!ただなかなか買えませんが・・・。

拙い記事ばかりですが、また覗いてみて下さいね。

投稿: ことり | 2009/04/29 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44629517

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜もサクラ:

« 出会いは唐突に。 | トップページ | なんだかなー。ちょっと滅入る。 »