« ズバズバ言ってくるカレがいます。 | トップページ | 名駅で目撃率が高い紙袋はコチラのですよね。 »

2009/04/15

今季何着目のgreen???

GreengreenのドルマンスリーブVネックニット。こちら恵比寿のSHOPに行ったときにもあったけど地元で予約してあったので、そのときはスルー。そしてようやく3月末に入荷連絡をいただいて、引き取ってきましたーヽ(´▽`)/

こうやって写真で見るとなかなか伝わらないけど、着たときのカタチがすんごいキレイだし、100%シルクもあってか着心地、肌触り共に抜群です。今の季節夜は少し冷えるけどヘビロテ中。どんな着まわしも対応OKな優秀アイテム。

こちらはカジュアルなグレーだけど、シックな装いも可能な黒も気になるんだなー。まだお店に残ってたしなー。

今季はおかしいくらいにgreenばっかり・・・。あとデニムももう一本追加して・・・。

|

« ズバズバ言ってくるカレがいます。 | トップページ | 名駅で目撃率が高い紙袋はコチラのですよね。 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44755348

この記事へのトラックバック一覧です: 今季何着目のgreen???:

« ズバズバ言ってくるカレがいます。 | トップページ | 名駅で目撃率が高い紙袋はコチラのですよね。 »