« 限界がきたのでオーダーします。 | トップページ | タイトルを考えるのが一番苦手です。 »

2009/02/08

なんてことない日記。

無印からカーテンの入荷連絡が。10日程掛かるハズが一週間で手元に届きました。これも一種、不況の影響かと疑ってみたり。でもきっとあらゆる職種の工場も稼働率下がってるんだろーなー。発注がなければライン動かす必要ないもんねー。仕事のことを考えると憂鬱だけど、仕事があるだけ幸せなのよね。うん、また明日から仕事頑張ろう!!!

Okagean二週間くらい前だったかな?コメダの和風版「おかげ庵」へ。コメダと言えば例のデニッシュ生地にソフトクリームが乗っかったシロノワールですが「おかげ庵」バージョンは抹茶ソフトクリーム(を選べちゃいます。もちバニラもあります)なのですよ。ドリンクの種類こそ少ないけど、自分でお餅を焼けたり、甘味も豊富でなかなか楽しめるお店。ちょっと家から距離があるけど、たまにはコメダを通り越して通うのもアリかな~。

|

« 限界がきたのでオーダーします。 | トップページ | タイトルを考えるのが一番苦手です。 »

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43991299

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことない日記。:

« 限界がきたのでオーダーします。 | トップページ | タイトルを考えるのが一番苦手です。 »