« なんてことない日記。 | トップページ | なんて身軽な気分なんでしょう。 »

2009/02/12

タイトルを考えるのが一番苦手です。

またまた、カーテンネタ。今回オーダーしたカーテンは遮光性1級のもの。1級ってスゴイですね~想像以上でした。朝になっても朝日が漏れません。よって朝が来たことに気が付かないんじゃないかという不安が・・・。今のところ目覚ましで起きてますけど、いつか寝坊しそうな気がします。そして無地のダークブラウンなので、ちょっぴり味気ない雰囲気。カーテンレールから吊り下げられるアクセサリーを検討中。ただ、ネットで探してもトキメクものと出会わないので、地道にショップ行脚します。

今日は両親と共に、小牧にあるイタリアン「Kan」でランチ。ここの近くに住む友人から美味しいと噂は聞いていたけど、初めて行ってきました。お昼のメニューは「定食」or「コース」しかないみたいだけど、見事に満席。予約をしてないと待つこと必至ですね。

今回は¥1800の定食です。定食はオードブルと魚料理、肉料理がワンプレートに。そしてパン、スープ、パスタと珈琲or紅茶。プラス¥200でデザートを付けられます。Kan

はっきり言って、ハズレ無しのメニューでした。どれを食べても間違いなく美味しかった~。写真にはないけどフォカッチャも激ウマでした。1カットだけだったけど、出来れば丸ごと食べたい!!!くらい(^-^;味良し、ボリューム良し、雰囲気良し、価格良しとなれば人気なのも納得。

ワインも豊富だし、機会があれば次回は夜にでもお邪魔したいな~。ただ駅から遠いのが難点かも(;д;)

■Kan  
小牧市堀の内5丁目287 
0568-77-5166 
水曜休み(祝日の場合は翌日休み) 
LUNCH 11:00~14:00 DINNER 17:00~21:30(L.O)

|

« なんてことない日記。 | トップページ | なんて身軽な気分なんでしょう。 »

「foods」カテゴリの記事

The others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44033356

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルを考えるのが一番苦手です。:

« なんてことない日記。 | トップページ | なんて身軽な気分なんでしょう。 »