« タイトルを考えるのが一番苦手です。 | トップページ | 全身green可能です。 »

2009/02/12

なんて身軽な気分なんでしょう。

火曜日、急遽東京へふらり出掛けてきました。もともとこの日は仕事休みだったし、お天気も良かったので。ただ、本当に急に決めたのでなんの予定も決まっておらず、ただ漠然と「あのお店行って~あそこでお茶して~」とシュミレーションするだけ。欲張りすぎても大変だし。その結果、今回の行動範囲は振り返ってみて驚くほど狭いΣ(;・∀・)兎にも角にも思い立ったら即行動!ということで一路東京へ。

と、その前に実は超えねばならぬハードルが。私、今まで自力で新幹線のチケット購入したことありませぬ。毎度、旅行代理店に頼んだり一緒に行く子に買ってきてもらったり・・・。券売機を使いこなせるのか一抹の不安を抱きつつトライしたら、楽勝でした。簡潔で解りやすかったです。

Photoさ、東京駅に着いたらすぐさま最大の目的地に向かえばいいものを、どういうわけだかいつものトコロで一服してしまいました。何でしょうねー特に感動した覚えもないのに吸い込まれてしまうんだなー。無意識のうちに定番化されとります。

と今日はここまで。最大の目的地とはもちろん~ですよん。

|

« タイトルを考えるのが一番苦手です。 | トップページ | 全身green可能です。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44041793

この記事へのトラックバック一覧です: なんて身軽な気分なんでしょう。:

« タイトルを考えるのが一番苦手です。 | トップページ | 全身green可能です。 »