« なんて身軽な気分なんでしょう。 | トップページ | chacolateの日 »

2009/02/13

全身green可能です。

Green_2009今回の東京TRIPの大大大本命greenデス。

お目当ての品は一応、地元のSHOPにも入荷予定だけど1color、1sizeのみの入荷で、私が一目惚れしたのはそのどちらでもなかったから、ここで出会えたらラッキーshineだと思っていたモノ。もちろんありました~。見つけた瞬間「そうそう!コレコレ!!!」ってテンションUP。それが黒のショートパンツ。デニムや、カーゴは持っているので1枚キレイめアイテムを投入しておきたかったんですよね~。試着をしてみて、着心地、シルエットともに想像以上なのに感動。地元で妥協しなくて良かったー(゚ー゚; 

ついでにスウェットパーカーも買っちゃいました。greenの服はヘビロテしてもちっともヘタレないけど、唯一パーカーだけは着倒してたのです。けど、最近のgreenのパーカーは首周りが独特で、手を出す気になれなかったハズなのに、勢いで試着してみたら完全ノックアウトでした。一番スリムなサイズにしたので、上にJK着てもスッキリしてるし、ショートパンツとのバランスも抜群だったし、ヘビロテ確実です(*^m^)

そしてアンダーウエアシリーズの半袖も追加。一体何着greenがあるんだろーか。店内で物色してるときにトレンチを受け取りに来た人が。やっぱりトレンチも捨てがたい。でも数年前試着したとき激しく似合わなかった記憶が。むーん。悩む。出費が嵩む事にも悩む悩む。

Green_2009_2

|

« なんて身軽な気分なんでしょう。 | トップページ | chacolateの日 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、何かのキッカケでこちらのブログ、以前から拝見させて頂いてます。恐らくお住まいも近いような・・。私もgreenの大ファンです。先日某春日井のSHOPでミリタリーJKT買いましたtulip
色々お洋服だとか、お店だとか、参考にさせてもらっていますー仲良くしてくださいませconfident

投稿: 東海子さん | 2009/02/15 10:02

>東海子さん 

こんにちは。コメントありがとうございます。
私も昨日、春日井の某SHOP行きましたよ(・∀・)
たぶん月に2~3回は行ってるので、もしかしたらどこかで遭遇してるかもしれませんね。
ミリタリーJKイイですねっ!!!羨ましいです(゚m゚*)
こちらこそ、仲良くしてくださいネshine

投稿: ことり | 2009/02/15 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/44051608

この記事へのトラックバック一覧です: 全身green可能です。:

« なんて身軽な気分なんでしょう。 | トップページ | chacolateの日 »