« シアワセの連鎖 | トップページ | なんてことない日記。 »

2009/01/31

限界がきたのでオーダーします。

Photo金曜の夜から明け方にかけてすっごい雨でした。1月の観測としては過去最高らしいし。確かに冬にあれほどの雨って印象にないかも。さして寒くもないし、雨戸を揺する強風と雨。どちらかといえば春っぽい雨でした。そして土曜の朝にはすっかり雨も上がり、気持ちの良い青空。おまけに気温も高かったので、一足も二足も早い春コーディネイトしてしまいました。greenのピンクタンクにドゥーズィエムの黒ロゴTとgreenのGジャン。そしてセールで購入したADIEU TRISTESSEのコットンSK。足元はサルトルのブーツで。

この格好で出掛けた先はエアポートウォーク名古屋かつての名古屋空港国際線ターミナルビルを改装していて、目の前には県営名古屋空港の滑走路があり、当然飛行機の離着陸を間近に見ることができる、ちょっと他にはないロケーションを持つショッピングセンター。前回には超ガラガラだったので大丈夫?と余計な心配をしつつ行ったら駐車場で大行列。有り得ん。普段なら止めるけど、今回は目的があったので半ばグッタリしながら駐車場探し。(って言っても運転してるの父ですけど~(・∀・)。)

はい、今回の目的は無印にてカーテンをオーダーする!!!でした。出掛ける度にアチコチでカーテンをチェックしてたけど、どうもしっくりするものに出会わず、そのなかでも一番理想に近いかな~という生地のあったKEYUCAでほぼ決まってたところ、大どんでん返しで無印にしてしまいました。理由は生地が当にピンポイントだったから。そして安いし。私の部屋、ありがたい事に窓が3つもあって、さらに既製品にない窓サイズなので、どうしてもオーダーしかなく。安いのは助かるのよね。勿論、高価なものの方が質も高いという思いは根底にあるけど無印だったら、そこらへんも安心かなーと。余裕の予算内だったのでついでにレースのカーテンもオーダーしてきました。面倒そうなオーダーもあれよあれよと言う間に完了。10日程で届く予定なので、楽しみです(゚m゚*)

|

« シアワセの連鎖 | トップページ | なんてことない日記。 »

holiday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43929272

この記事へのトラックバック一覧です: 限界がきたのでオーダーします。:

« シアワセの連鎖 | トップページ | なんてことない日記。 »