« 女子力向上目指します。 | トップページ | シアワセの連鎖 »

2009/01/26

だいすきなのよgreen

2009_green休止宣言をしたgreenの2009S/Sが24日から立ち上がりましたので、早速地元のSELECT SHOPへ。徐々に新作が入荷してくようですが、まずは定番タンクトップを2種。グレー×ブラックのボーダーとピンク。タンクトップは手持ちの白・黒・赤に続いて5着目です。先シーズンのターコイズにはちょっと手が出なかったけど、今回のピンクは私でも使えそう。これだけ揃えばタンク×タンクの重ね着でアレコレ遊べるし。

はぁぁ、これがラストコレクションだなんて。考えられないなぁ・・・・・・・・・。これほどに長年気に入ってるブランドって他にないし、毎シーズン楽しみにしてたのがパタっとなくなっちゃうのは「淋しい」の一言ですね。どうか、いつの日か復活しますように。

SPUR3月号(超保存版!!!)の特集記事にはSPUR誌上だけで2009A/Wを発表する云々の記載があったので、もう少しgreenを楽しめそうですが、ここはやっぱり6月末の本店CLOSEまでに一度本店行かなきゃ!だわ。

|

« 女子力向上目指します。 | トップページ | シアワセの連鎖 »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました!
すごく写真が綺麗でレイアウトの可愛いブログですね☆しかも好みが似ているみたいで色々過去ログ読み漁ってました。

greenいいですよねー。私は定番のトレンチとデニム、パーカーしか持っていないのですがほんとラインが綺麗でお気に入りです。ことりさんが購入されたボーダーのタンクトップも以前買うか買わないか迷ったお品。今となってはもっと色々買っておけばよかったと大後悔・・・。休止残念です。

投稿: Hrk | 2009/01/27 13:04

>Hrkさん。

コメントありがとうございます。
褒められると、何だか照れてしまいます。

greenのトレンチお持ちなんですね!羨ましいっ!以前トレンチ試着したら目眩がするほどに似合わず(泣)永遠の憧れのままです。タンクは相当使えますので、機会があったら是非是非お手元に♪

投稿: ことり | 2009/01/27 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43857615

この記事へのトラックバック一覧です: だいすきなのよgreen:

« 女子力向上目指します。 | トップページ | シアワセの連鎖 »