« 自分の香りになるのでしょうか。 | トップページ | ランチ納めとカフェ納め »

2008/12/23

一長一短デス

Cohaku

KAORUのセカンドライン「COHAKU」のイニシャルネックレス。初めて「COHAKU」の存在を知りました。イニシャルアイテムを買うつもりはこれっぽっちもなかったのに気づいたら・・・。イニシャルってなんだか「私の名前は~」って主張してるみたいでちょっと恥ずかしかったんで、手を出さずに今まで来たんだけど。しかもどうせゲットするなら華奢なものを。と思ってたのにな。なのに堂々と「C」をアピってます。(思えば「C」から始まる名前って限られてますな・・・)

でもかわいいから許す。見方によっては三日月っぽくない?リボンの色もそれぞれ違うみたい。何気に一点モノが多いのがKAORUらしいね。まだまだKAORUほどは取扱店も少なそうです。同様に情報も少ないし。

ニットにも映えるしタートルと合わせても良い長さなので重宝しそうですが、失くす心配があることが発覚。留め具の部分が引っ掛けるだけのタイプなので、知らないうちに外れる可能性が。2度着用して2度とも外れました。オイっ!気づいたから良かったけど注意です。

|

« 自分の香りになるのでしょうか。 | トップページ | ランチ納めとカフェ納め »

「fashion」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130961/43491176

この記事へのトラックバック一覧です: 一長一短デス:

« 自分の香りになるのでしょうか。 | トップページ | ランチ納めとカフェ納め »